1.まずは、お問い合わせください
漠然としたこと、抽象的な内容、お困りになっていること、何でも結構です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お客様との会話の中から、必要な要求を汲み取り、要求仕様や納品物、納品形態を具体的に整理させて頂きます。
この時点で、ご予算やご希望納期等も伝えていただければ助かります。
2.仮見積り
具体的に、お客様の要求内容が整理できましたら、確認のために内容をご説明し、これに掛かる費用を仮見積書として提示させていただきます。
仕様内容や、お見積費用、納品日等に問題がある場合には、お客様が納得いくまで、その解決に向けて努力させていただきます。
3.お見積り
最終的に、納品内容とお見積金額及び納品スケジュールがお客様に御納得いただきましたら、正式なお見積書と受発注契約書を作成し、これを提示させていただきます。
■御注意事項
原則、お見積りまでの御依頼や御相談等に関しましては無料で取り扱わせていただいておりますが、内容が大規模な物や、対応する技術レベルが非常に高度であったり、最新で未知の物等の場合、お見積りの為の調査費用を御請求させていただく場合がございます。